

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そぼろ弁当

そぼろ


そぼろごはん
目玉焼き
カニカマぼこ
こんにゃくの甘辛炒め
鰯フライ
ウィンナー

メモ

本日2度目の更新です(出来る時にしておかないと(笑))

二人のお仕事の時はもう少し気合が入りますが(謎)
一人のお弁当の日だと、かなり手抜きになります??
玉子焼きも目玉焼きで済ませてしまったり(笑)
おかずが少なくなるので?そぼろごはんでごまかしたり( ̄∀ ̄*)
今日もカズ一人のお弁当だったのでおかずも足りず(汗)
弁当箱も少し小さめで我慢してもらいました(苦笑)


2006/06/10 11:48 | 今日のお弁当COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日のお弁当

ひじき


カルビ焼肉
ウィンナー
コロッケ
ネギ入り玉子焼き
ひじきとかぼちゃの煮物
ツナサラダ

メモ

久しぶりのお弁当をアップ^^(Simple Lifeでもアップしましたが)
週に4回程度ですが、作り始めて3年目に入りました。
冬は朝起きるのがとっても辛いのですが(汗)
最近は日も早くなってきたので、作るパワーも沸いてきます(笑)
今日のお弁当は冷凍さんに頼らず、がんばりました~☆

2006/03/16 20:07 | 今日のお弁当COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

お弁当

お弁当


豚野菜ロール(先日の夕飯を冷凍しておいたもの)
アスパラベーコン
ほうれん草の胡麻和え
ウィンナー
玉子焼き

メモ

最近、朝起きるのが辛い~
だけど弁当が呼んでいるのでしぶしぶ起きる今日この頃(汗)
あ~メインのおかず、前回アップしたお弁当と同じだ~
久しぶりに画像に撮ったらこれだもんな(涙)
いや~マンネリ化してっるって事ですね(反省)

2005/10/28 19:34 | 今日のお弁当COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

愛妻?弁当の巻き

bento


☆野菜の豚ロール巻き(作り置き冷凍)
☆ウィンナー
☆インゲンの胡麻和え
☆ハッシュドポテト(作り置き冷凍)
☆鰻巻き
☆野菜サラダ
☆鮭フレークごはん


メモ

お弁当を作り始めて1年半かなぁ?
とってもマンネリ化です(汗)
お弁当のおかずはだいたい、夕飯時のメイン物を
冷凍保存しておいたりそのまま次の日に使うパターンです。
今日は昨夜がパスタだったのでおかずがなくて保存冷凍分使用。
野菜サラダは冷蔵庫で別ケースに入れて冷やして
いたので画像になくて残念。。

2005/09/05 21:04 | 今日のお弁当COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
