

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レアチーズケーキ

P1050159.gif


レアチーズケーキ

今日はカズさんのお誕生日と言うことで
Birthdayケーキと言う名目で作りました

今回のレシピは先日GETした伊能勢敦子さんの
アコさんのおうちおやつとごはんのレシピより作りました


20080307085404.jpg


とにかく混ぜるだけの簡単レシピなのであっと言う間に出来上がりました
実はまだ食べていないのでお味は(?)なのですが
型に入れる前にスパチュラについたクリームをペロリとしたらめちゃGOO
なので食べるのがとぉっても楽しみです



P1050165.jpg



誕生日だったらもっと生クリームを使ってデコレーションでもと思ったのですが
なんせデコレーションは苦手なもので。。
レアチーズならちと生クリームっぽく見えるかな?なんてね(笑)
カズさん喜んでくれるといいんだけどなぁ

HAPPY BIRTHDY TO KAZU!!

P1050170k.gif






2008/03/10 00:00 | 今日のお菓子COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
