

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミルキーマドレーヌ+おまけ


P1050829.jpg


ちょいと久しぶりの更新となりました
皆さん残暑厳しいですがお元気ですか???
さてさて我が家のお盆休みもあと1日となりました。。
だんなさんは今日から出勤なので、早速私はオーブンと睨めっこ

こう暑いと冷たいデザートばかり作ってしまいがちですが
明日は来客があるので久しぶりに焼き菓子を♪

マドレーヌは何度も焼いていますがこのミルキーマドレーヌは初めてです
コンデンスミルクが入っているんですよん
ラム酒やはちみつも入ってまたいつもと違った風味で美味しかった
もちろん、多佳子さんレシピです

明日、喜んで貰えるといいんだけどな


**************************************


P1050828.jpg

こちらは昨夜の夕飯です
長くキッチンに立つのが面倒で?簡単ごはんになりましたぁぁぁ

そうめんをパスタ風にアレンジしてコチジャンやキムチを使ってピリ辛味で仕上げました♪
温泉卵を乗せたら少しマイルドになったかなぁ
ギョーザにビールと夏らしい食卓となりました




2008/08/16 11:54 | 今日のお菓子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
